音楽スタジオ  ミキシング・レコーディング・リハーサルスタジオ キーススタジオ   ℡.072-249-4461
すすてるせれ


女子高生3人組のバンドです。
軽音楽部所属
学校外のLIVEに出るのは初めて!!
曲によってパートチェンジをするので、
そこが見所です。
温かい目で見守ってください。
BLACK PHENIX



はじめて外でライブするので、盛り上げていこうと思います。
結成は1年前ですが、Vo.だけずっといなくて、2か月前に入ってくれました。
唯一の女の子です。
このメンバーでがんばります。

5.2G(5.2ギガ)


初めてSOUTHに出させていただくので、みんな緊張していますが、精一杯頑張ります!!
ふれっしゅにがんばります!!
Peace.


ど~も~ピースでーすー
全部オリジナルですが、盛り上げますのでよろしくお願いします。
百科事典


今年もやっちゃいます。東京事変。
下田幸二・仲田忍・川口早苗
下田京祐・大橋厚仁・柴田瑠羽
松本康佑・田上瑠一・
田原亜季・木村春斗



レッスン生のみなさんです。。
一生懸命頑張ります。
石川芽依



大阪出身、もうすぐハタチのシンガーソングライター2016年5月より本格的に活動を始める。
透き通るような歌声とギター、ピアノ、ドラムといった様々な楽器を武器に、ストレートな詩を歌う。
昨年12月に自主製作の1stシングルをリリース。
高校時代のバンド仲間2人がサポートメンバーとして加入し、ピアノやベースを奏でている。
Ken


何十年ぶりのホールライブです。しかもソロは初めて!
今までの自分の音楽をすべて出し切る時間にしたいと思います
楽しむぞ~~~!!
ANIMAGRANDE


ANIMAGRAND(あにまぐらん)ギターレスピアノロック3ピースバンド

2016年10月1日より始動。
11月26日初ライブ。12月11日2nd.ライブ。

ギターレスピアノロックバンドと謳っているだけあり、ギターを必要と感じさせないピアノとベースライン、男女コーラスのハーモニーが売り。

http://animagrand.aremond.net/


GIG NI STAR



以前は5人組バンドで活動していました。
そこから2人の好きな歌をするハードロックバンドです。
基本打ち込みですが、ライブパフォーマンスは全快です。
ART NUMBER



虚無・焦燥・苛立ちを歌う、オルタナティヴロックバンドです。2月中旬にレコ発やります。
よろしくお願いします。
Dazzlin'


ベースとキーボードのユニットです。
JINMARU


はじめまして!
今回のライブ参加が、このバンド、このメンバーでの初めてのステージになります。
自分たちの好きな曲を楽しんで演奏することによって、見ていただいている方にも楽しさが伝わるような演奏ができればいいなと思います。
Vo.ひさぴ。好きな食べ物は「米」。
G.まーちゃん。好きな食べ物は「野菜」。
B.ふみちゃん。好きな食べ物は「豆乳」。
Key.りさち。好きな食べ物は
         「寿司・ゴールドの皿限定」。
Dr.リーダーのひこ。好きな食べ物は
         「ミラノ風ドリア」。
★一生懸命、頑張りますので、最後まで見て応援してください!!
よろしくおねがいします。
無謀座


何故か東京をメインに活動している陰陽座コピーBANDの無謀座です。
名前の由来は、いつも難易度の高い曲や、練習しないでぶっつけで本番ライブなど無茶な企画をやることから来ました。
あとは年に一回程度、西九条ブランニューで主催イベントを開催してます。
今年は3月18日に陰陽座コピーBANDイベントを開催します。。
Flip-flops


ね大学時代の仲間で、約10年前に結成。
昨年より、ボーカルに大塚雄三が加入。
パンク、ロック、ポップス、オリジナルなどいろいろ演奏してきました。