音楽スタジオ  ミキシング・レコーディング・リハーサルスタジオ キーススタジオ   пD072-249-4461
ころひぃ戦隊☆極]


謎の金髪集団がメンバーも増殖して、1年ぶりに帰ってきました。
おなじみの名曲も、ころひぃ戦隊の手にかかれば、楽しく変身!!
エンターテイメントを極めようと頑張る
                  キワミックス!!
Dazzlin'


ベースとキーボードのユニットです。
サザンカドーム


vol.1ではいろいろあり大変でしたが、今回ベースもしっかりとしているので、vol.1での出来事を忘れるくらい、いい演奏をしたいと思います。
The Foolish T.B.P.


ぶっちゃけJazz Trioではありません。
リーダー不在のアラサ―バンドです。エントリ
ーしたからには全力で頑張ります。必
ず楽しいステージにするので、応援よろしくです。
DEEPZONE


南河内メタル万歳!
小田新・小田朝子


二人ともレッスンを始めて、初のステージです。
一生懸命頑張ります。
一宮陽央・湯川美羽t


湯川美羽です。
ギターを始めて2年になります。
まだまだへたくそだけど、一杯練習して上手になって、シンガーソングライターとしてテレビに出て活躍したいです。

一宮陽央です。
みんなと一緒に楽しい演奏頑張ります。
中尾翔人・田上瑠一


田上瑠一です。
学校の音楽は嫌いだけど、ドラムは楽しくて大好きです。

中尾翔人です。
ドラムを始めて3年目になります。基礎から指導してもらい、今では自分の好きな曲を叩けるようになって楽しくレッスンしています。スタジオでいろいろな方々に刺激を受けて成長していきたいと思います。よろしくお願いします。


闇鍋TOS



はじめまして、闇鍋TOSです。
闇鍋TOSは、SOUTH MUSIC FES.vol.4に出演するために結成された5人組です。それぞれが同じ音楽教室に通う生徒(過去に生徒であった)の人達で、日々楽器の練習に精進しております。
初めての大きな舞台なので、緊張しまくってますが、楽しく演奏できたらいいなぁと思っております。
そりでは、よろしくお願いいたします。
unscrew


このバンド初めてのライブ!
メンバーは高校時代の軽音楽部の仲間で結成しました!
今回は、オリジナル曲5曲作ってきました。!
会場の皆さんと一緒に楽しみたいと思います!
よろしくお願いします!!
SOLEMN GATE


シンフォニックハードロックバンド。
プログレ的なアプローチ、ハイとーんーかるで日本語歌詞。
懐かしさを感じる親しみやすいメロディー。
チーズケーキ食べ隊

みんなが楽しめるような演奏をしたいと思っていますので、よろしくお願いします。
WAN WITH A MISSON


狼のコピバンの犬バンドです。
高木七海(M.C.)