音楽スタジオ  ミキシング・レコーディング・リハーサルスタジオ キーススタジオ   пD072-249-4461
OLD JAM BLUES BAND
酒好き、ギター好き、女好きのエロギター(L..Gt.)おやじと、20年間、好きな音楽からも離れ、只々仕事だけに追われ、家庭にも見放されたうらぶれおやじ(Gt.Vo.)が1年前に、ノリで始めようと画策。その後、アットホームで子煩悩な優しいパパ(Dr.Vo.)と、いまだ独身貴族を満喫する自由人、ウルトラそぶん(Ba.)が参入。キャラクターも嗜好もぜんぜん違う4人が去年の6月ごろから、始めたバンド。図らずも震災に合ったメンツ(そぶん以外)が、このイベントに参加できたことは、少なからずの縁を感じており、同時にこうして無事にライブが出来ることを心から感謝しております。
プリムラ


はじめまして、プリムラです。
バンド名である「プリムラ」はとは、花の名前で、『青春の美しさ』という花言葉を持つことから、青春を楽しみたいという思いをこめて付けました。
まだまだ拙い演奏ではありますが、みなさんと一緒に盛り上がれるよう、精一杯頑張りますので、よろしくお願いします!
ZERO


「一度バンドがしてみたい』というあるおっさん(Vo.)の強い要求に押され、結成したものの、メンバー募集というスキルを持ち合わせていないことに気づき苦肉の策にとった行動。
Runs Escape


僕たちは全員高校3年生で、高校が違ったりもしますが、音楽がとても好きなのは一緒です。
僕たちにできる最高のパフォーマンスをしたいと思っています。
僕たちが楽しむだけでなく、観客の人たちに楽しんでもらえるように頑張りたいです。
Yabu椿



20歳の歌姫をおじさん2人が精いっぱいサポートします。
ハートウォーミングなステージをお楽しみください。
大  仏


高校1年バンドの『大仏』です。
普段は全員別々のバンドで活動していますが、今回は、いろんな人とやってみたい、というドラム(永井)の個人的な思いから、このバンドが誕生しました。
どうぞお楽しみください。
BREEZE next


vol.1に次いで、vol.3で帰ってきました。
今回も衣装は手作りです。
今回のステージで、ベースの三谷さんが、BREEZEを卒業し、普通の男の子に戻ります。(笑)
田上瑠一 & 母



瑠一くんのドラムと、お母さんのベースです。
上湯川美羽



エレキギターに挑戦!!
中尾翔人



エキサイティングなドラムです。
Bis-Sunny


とあるライブで共演したことがきっかけで、『一緒にやってみようか』と意気投合し、Bis-Sunnyが誕生しました。
音楽のスタイルは、それぞれ違っている二人。
でも音楽を奏でる場所は"みんな同じ空の下"いろんな表情を見せる空のように、短い時間ですが、いろんなカラーの音楽をお届けしたいと思います。
THE STAGS

こ僕らは高校の軽音楽部で結成したコピーバンドです。
なかなかみんな、用事があったりで、練習がなかなかできなくて焦ったりもしました。それでもこのメンバー、このバンドで出たいという気持ちが強かったので、このSOUTH MUSIC FES.vol.3に出さしてもらうことになりました。今回は、KeithStudioさんに大変ご迷惑をかけてしまったんですけど、このバンドで出させてもらえることに嬉しさと、少し不安でもありますが、どうぞよろしくお願いいたします。
DEEPZONE



毎度おなじみ南河内メタル!
アルフレッド



軽音楽で知り合ったメンバーでバンドを組みました!
オリジナルにも挑戦したのでよろしくお願いします!
Flip-flops


大阪府立大学 音楽サークルのOB会メンバーで、8年前に結成されたバンドで、外部で演奏するのは初めてです。
今回は、オリジナル7曲を、ちょっとしたストーリー仕立てで演奏します。
めったに練習しない、へたくそど素人バンドですが、よろしくお願いします。
tubuCLUB


大阪を中心に活動している『米米CLUB』のコピーバンドです!
総勢17名という大所帯バンドが最高のステージをお届けします。